Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< 36 | main | 番外編 「人の道を極めた方に会うのだ!」その1 >>
競演
P1040441.jpg


一昨日の夜、ちょいと楽しいオトナのパーティーに出向いて参りました。
僕と種浦さんとのコラボ集をトイレ(笑)に置かせて頂いている、赤坂のレストラン「ARONIA DE TAKAZAWA」へ。
こちらのこだわりのシェフ高澤さんが招いた、同じくこだわりの若き国内ワイン醸造家を交えての立食会。挑戦的で思わず頬がほころぶフィンガーフードの数々と、実直でありながら刺激的で奥行きの深さを感じさせるワインの数々との見事な饗宴。
あぁー・・・・・。
どちらもすこぶる旨かった!
凄いよね、人を感動させるものを創りだせる人達は。
高澤さんはモチロンの事、蔵出しのワインを多数ご用意下さった長野県は「小布施ワイナリー」の曽我さん。静かな情熱家でありましたよ。僕はワインの事詳しくないけど、ホントに素敵な飲み心地。今や国産ワインは本気で侮れない。凄いや。

ぶつからず、殺しあわず、競演し合える、食の世界。
「舌鼓を打つ」って、きっとああ言う事なんだろうな。

種さんとぜんじろうさんと僕の3人(「ぜんタネ」メンバーです(笑))で伺ったのだけれど、各界で活躍されている方々との出会いと交流もあり、素敵な時間でしたよ。ホント、たまりません。

ほやほやの36歳写真家が垣間見たオトナの社交場でした〜(笑


| | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zenne-inc.com/trackback/811968
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE