Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< 納涼花火 at 市川 | main | 伊佐利彦さんの言葉から >>
炎天て〜げ〜カレーキャンプ
カレキャン.jpg



花火の後、ご機嫌で帰途についた僕は帰宅途中のタクシーの中、別件の飲み会への参加要請を受けてしまいました・・・。 今からおいで〜って・・・。
元々、お誘い頂いた方達とは翌日曜日には葉山までカレーキャンプへ行くことになっていたので、じゃー前夜祭って事で、飲みましょうか、と(笑

一度帰宅して着替えを持ち、日本酒一升を持ち、ふらふらで伺いまして、後はもう何かよく解らないまま朝を迎えまして、葉山へ向かった訳です(笑

で、今回初めてお邪魔させて頂きましたカレーキャンプ、こちらもなんかよく解らないけど盛り上がってたなぁ・・・(笑
今回はフューチャリング沖縄って事で、琉球色が異様に濃くて、天気も良くて、風は気持ちよくて、カレーは旨くて、あーご機嫌!
集まってる人達みんなテンション高かったしなぁ(笑
裸足になって、上半身裸で、芝生に寝転がって、カレー食べてはまた飲んで・・・。

調子にのってオイルも塗らずにはしゃいでいた僕は、案の定全身真っ赤になってしまいましたけど・・・。

今日、首の治療でマッサージを受けた時、キツかったなぁ・・・(笑

| 日々の雑記 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zenne-inc.com/trackback/811809
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE