Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< そろそろ寝ますか… | main | 沈寿官(ちん じゅかん) >>
ここ最近の出来事
ハナレグミ.jpg


数日ぶりに、自宅パソコンに向かうコバヤシであります・・・。
ここ数日の近況なんぞを少々・・・。

まず、何日か振りで家に帰ると、ポストの中には何やら沢山の郵便物とチラシの類いが・・・。
何気なく整理していると、一枚ハラリと床に落ち、拾い上げればそこには「国税還付金」の文字が。
おっー! おっっっーーー!!!
待っていたぜー、この通知を!
ふっふっふっふっふ。 うっとり。
フリーランスにとってのボーナス(みたいなもの)! やりぃー!! 
けどまぁー、もともとは自分で稼ぎ出したお金だし、国に預けていただけのお金だから、本来は得した訳でも何でも無いんだけれど、それでもやっぱり、まとまった入金があると嬉しいものです(笑)

そして写真左。
ひょんな事からINAXさん主催の「INAX デザインコンテスト 優秀作品集」なるものに、ワタクシめが撮影した物件の写真が掲載されまして、ご丁寧にも献本を送って頂きました。
こちらも見ていてうっとり(笑)
素敵なデザインのお家ばかりなんですよねぇ・・・。
将来は僕もこんな家に住みたいなぁ〜なんて(笑)
でもさ、建築家さんに依頼して、思いのまま、遊び心満載の家を作ってもらえるなんて、とっても幸せな事だよね。
是非実現させたいなぁ・・・。

写真中央、ハナレグミです!
行ってきました、日比谷野音!
良かったぁーーーー。
すっごい良かった(笑)
天気は最高に良かったし、ビール上手かったし、ライヴは大興奮だったし(笑)
スタジオの撮影はね、もちろん終わってなかったんだけれど、無理いって抜けてきちゃいました、えへ。
関係者の皆様、ごめんなさい。ホントにすんません。
我が侭を通して頂いてありがとうございました!
お陰様で、最高に楽しかったっす!
本当に、本気で楽しかったんだよねぇ・・・、心の底から堪能させて頂きました!
なんかね、気張ってなくて、堅苦しくなくて、アットホームで、めちゃくちゃいいライヴだったのです。席は中央最フロントの2列目だったし。
上を見上げればそこには空があって、残照から刻々と色合いは変化し、そして深い深い藍の色からいつしか闇が降りてきて、やがてそこには満月が顔を出し、サウンドと風と月の光の見事な調和が、微酔いの五感にビシビシ響いてくるのです。
イイ大人が集まってさ、皆さん凄くいい顔で演奏してて、場を楽しんでて、お酒飲みながらやっててさ(笑)、ノリノリでやっててさ。
途中ナイスサプライズなゲストも登場してね。 なんと竹中直人さん!
竹中さんも楽しそうだったなぁ・・・。
一緒にさよならcolor歌ってました(笑)
映画、物凄く見たくなってしまったよ。 っていうか観に行きマス! 楽しみ!

右の写真は、、、特に意味はないんですが、何となく気になって撮ってみました、昨夜銀座で(笑)

昨日の撮影も楽しかったなぁ・・・。
スバルのチーフデザイナーさんで、A.ザパティナスさんという方で、撮影させて頂くのは今回で2回目だった事もあって、非常に息が合ってさ(笑)
自分で言うのもなんですが、素敵な写真を撮らせて頂きました(笑)

夜は昨年度2度に渡って講演をさせて頂いた「若手広報担当者の会」の方達から納会にお誘い頂いて、実りのある時間を過ごさせて頂きましたしね・・・。
楽しい飲み会だったなぁ。

だから今夜は家で大人しくしてます(笑)
モチロン飲んではいますけどね(笑)

| 日々の雑記 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE