Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< おぉぉぉぉ、3つが連動! | main | 第5回遺影撮影会「Oh〜!! 遺ぇ〜い!?」開催のお知らせ! from 小林伸幸 >>
そういえば! 写真展開催!!!「新鋭写真家44人展」也
ひゃー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、随分と長い間、ブログを書いていなかったのね。。。

TwitterだのFacebookだのをやり出すと、ついついこちらが疎かになりますねぇ。。。
反省。

まぁ、そうでなくても、書いている時間はなかったほど忙しかったのですけどね。

まぁ、急がしい事は良い事だ、という事でご勘弁を。

という事で、報告が2つあります。

1つは、明後日から写真展が始まります。

ん? 明後日???

そう、ついついうっかりしてました。。。
自分でもびっくり(笑
主催者さんにネガを渡しただけで、他には何にもタッチしていなかったからなぁ、、、(汗

いずれにしても、移転後のコダックフォトギャラリーにて開催します。(場所は銀座)
主催はナショナルフォートさんです。
これは、ナショナルさんが創立44周年を記念しての写真展なんですね〜♪
いつもお世話になっております!
選んでいただいてありがたい限りです!

ただ、僕の写真は、かなり浮いてます。。。
コンセプトに寄りすぎたかなぁ。。。
意外に他の皆さんはストレートフォト傾向なんですよね(笑
まぁ、それも含めて、お楽しみに!

それと、恒例の遺影撮影会「Oh!! 遺ぇ〜い!?」、今年も開催します!
ただ、今年は12月の第1週目ではなく、第2週目の9日(金)〜11日(日)での開催とさせて下さいませ。
例によって詳細はまた改めて発表&告知させていただきますが、まずはご興味がおありの方はこの週の週末を押さえておいて下さいませ♪

ではでは、久々のブログ、これにて終了!

寝ます。。。


| 日々の雑記 | 00:59 | comments(3) | - |
コメント
どうも、お久しぶりです。
「新鋭写真家44人展」おめでとうございます。
是非、観に行きたいと思ってます。

また今年も「Oh!!遺ぇ〜い!?」11日(日)参加でお願いします。

「新鋭写真家44人展」「Oh!!遺ぇ〜い!?」開催おめでとうございます。
キムキムでした。
| 木村勝典 | 2011/11/20 4:31 PM |
わぁ〜キムキム!
連絡できなくてごめんなさい!
11日、了解!
時間はまた追って!
とにかく、落ち着いたらまた電話します!
明日から渡仏でやんす。。。
| nobu | 2011/11/24 2:51 AM |
ブリッツ・ギャラリー でお世話になりました星野と申します。
「Oh!!遺ぇ〜い!?」 10日に家内と参加いたしたくよろしくお
願い致します。
| 星野 寿一 | 2011/11/24 11:01 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE