Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< 今日はオフ日とさせて頂きます。 | main | 早くも時間が取れませぬ。。。 >>
久々!!!!!
ん〜、、、、、久々!
何ヶ月ぶり?
2ヶ月?
なんだかよく解んないです、もはや。。。。。

でも、とにかく、ブログを書く暇さえ惜しんでいたのは確か。

でもね、本当に忙しかったんですよ。。。

こんなに忙しかったのは、いつ以来?

記憶に無い!

そう言いきれるほど。

でも、充実していた証拠ですね、これは。

‥‥‥

おや、まて。
こんな気持ちで毎日を過ごしていた時期、あったな、考えてみれば。

NYの時だ。

あの時は、それこそ、寝る間を惜しんで動いていたなぁ…。

でも言い換えれば、それと同じくらい、今、没頭できる事があるっていうこと!

幸せだぞ、俺。。。。。


で、今夜。
久々に、両親と飲みました。
そこで出た言葉。

『緻密と大胆、これを合わせ持っている人は少ないんだよ』

我が親ながら、ナイスなことを言うじゃないですか。。。
染みました。
そして、奮いました。

よし、明日、いよいよ、発表しよ。
今までやってきた事。
これからやろうとしている事。

発表したくて、出来なかった事。

忙しくて、アクションを起こすだけで精一杯だったから。

ごめんなさい。

今まで、アクセスして下さった方、全く更新できていなくて、申し訳ない限りです。

これからは、コバヤシ、ブログも全力でいきます!

ブログ、再開!!!

よし!!!


| 日々の雑記 | 23:15 | comments(2) | - |
コメント
どんなことが始まるか、楽しみです。
| ゆたか | 2011/07/27 10:55 PM |
もう少し早く、良いカタチで発表できるかと思ったのですが、、、(汗
まぁ、こんなもんですね(笑
| nobu | 2011/07/28 12:55 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE