Nobu's blog "nobulog"

写真家 小林伸幸 による日々の徒然ブログ
<< 個展、遂に本日が最終日! | main | 今更ですが。。。 >>
個展「Nature Feel」を終えて

 有終の美を飾れたかどうかはさておき、手応えのあ

 る終わり方ができた。ような気がする。

 それが何より嬉しい。

 写真作家として生きて行く上で、今回の個展は一つ

 の指針だったから。

 ダメだからって辞めるつもりでいた訳じゃないけれ

 ど、少なくとも自分自身にとっては、いいカタチで

 筋道が掴めたとの思いが強い。

 ギャラリストに言わせたらまだまだだよと言われる

かもしれないけれど、次に繋がる希望を持てたと言っていいと思っている。


個展を通して広がった世界、繋がった人脈 、深くなった意識、より高くなった理想、明確に見えてきた進むべき方向性、聞こえて来た声、まとまりつつある思考、具体化した戦略、辿り着いた協力者、そして、晴れた霧。

みんな個展をやる事によって得られたもの。

沢山の方々に感謝を言いたい。


ありがとうございました。


僅かな幅でしかないかもしれませんが、成長できた小林に、今後もご期待下さい。


| プラチナプリント関連 | 14:45 | comments(4) | - |
コメント
素晴らしい写真展でした。コンセプト、そして撮影に挑む姿勢は参考にさせていただいています。ありがとうございました。
| ゆたか | 2011/02/16 10:06 PM |
ゆたかさん、わざわざのコメントをありがとうございます!
そして、過ぎるお言葉は恐れ多いです。。。

ですが僭越ながら、「戦跡」作品の完成、心待ちにしております。
というか、新作の発表を楽しみにしております!

最後になりましたが、遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました!
| nobu | 2011/02/17 12:07 AM |
とても素晴らしい個展でした。
また次の個展も楽しみです。
| とし | 2011/02/17 10:20 PM |
としさん、度々の書き込み、ありがとうございます。

同じシリーズの個展開催は、おそらく何年も先の事となると思いますが、、、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

でも、途中で違うシリーズ、もしくは別の切り口での展覧会は開催するかもしれませんので、その時はまた別途お知らせさせて頂きますね。

ちなみに来年分として、今回と同じシリーズでの開催打診を隣県から頂戴しておりますので、上手く話が進めば、めでたく再度の開催へと繋がるかもしれません。

いずれにしましても、頑張りマス!

応援よろしくお願い致します!!!
| nobu | 2011/02/18 10:06 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE